スタッフ・さいとうの、おすすめアイライナー♪ | 戸越銀座ネイルサロン「ネイルーク」爪に優しいジェルネイルで、キレイな指先。

戸越銀座ネイルサロン「ネイルーク」爪に優しいジェルネイルで、キレイな指先。

地爪の表面を削らず、オフでも、地爪に負担がかかるようなマシンは使いません。化粧品登録済み高品質ジェル(カルジェル)を、ベース・カラー・トップの全工程で、惜しみなく使用します。爪にとても優しいジェルで、爪にとても優しい施術を丁寧に行うネイルサロンのブログです。

● スタッフ・さいとうの、おすすめアイライナー♪


こんにちは。福島愛子です。



おかげさまで、昨日の土曜も、ネイルークは忙しく過ごさせていただきました!


と同時に、ここのところ、土曜の次回ご予約につきまして、ご希望のお時間にお取りできないこともあり、大変申し訳ありません・・・。


「3週間ごとの、この時間」などとペースを作っていただいているというのに、そのペースでお取りできない場合などは、本当に、スタッフみんな、胸を痛めております。


もし、もしよろしければ、土曜にお越しで、ご希望の曜日とお時間がお決まりの場合。


向こう2回分、ご予約お取りくださいね。そうしますと、現時点では、ほとんどの場合、ご希望の日時で取らせていただくことが、できています!


よろしくお願いいたします。




さてさて、今さら感いっぱいですが、最近、ちょっと美容がんばろーとなっている私。


戸越銀座の高岡早紀を目指して(笑)、いろいろ試してみています~。


最近は、メイクがとっても上手なスタッフ・さいとうに、おすすめアイライナーを聞きました。


おすすめしてくれたのは、写真のこちら! さっそく、帰りに、サンドラッグで買いましたよ。


フィルムタイプなので、目の下につかないそうなのです。


また、さいとうは、黒でハッキリ描くより、こちらの茶色が自然に仕上がると教えてくれたので、私も茶色にしました。


今日はお休みなのでお化粧していませんが^^;、明日のお出かけの際に使うのが、楽しみです!


戸越駅徒歩4分、戸越銀座駅徒歩6分のネイルサロン「Nailuke!(ネイルーク)」

営業時間 10:00~20:00

定休日 日曜・月曜・祝日(土曜が重なる場合は営業)

住所 東京都品川区戸越2-5-4 黒川ビル202 (B1Fはイタリア厨房 若王子さん)


電話 03-3786-7169

ネット即時ご予約

ご予約フォーム


ネイルメニュー

都営浅草線・戸越駅からのアクセス

東急池上線・戸越銀座駅からのアクセス

お客さまのご感想

携帯メルマガ

LINEご登録は、こちら


ネイルークの公式ホームページ


戸越、戸越銀座、戸越公園、武蔵小山、大崎、中延、旗の台、久が原、馬込、品川、都営浅草線沿線、東急池上線沿線などから、たくさんのお客さまにお越しいただいています。


ジェルネイル、カルジェル、エースジェル、グラデーション、フレンチ、マーブル、ピーコック、ラメ、フット…さまざまなお手入れメニューが、ございます。