● カルジェル専門のネイルサロンさんが、ご紹介くださいました。
こんにちは。福島愛子です。
先日、このブログでご紹介させていただいた、お客さまのご感想。
爪の蒸散を妨げないという、カルジェルを試してみたいと思いました。
カルジェルを、ベース、カラー、トップ、すべての工程で100%使うと、地爪の蒸散を妨げません。
と、ご説明させていただいた、記事です。
その記事を、神奈川県藤沢にある、カルジェル専門のネイルサロン、山中麻理さんが、ご紹介くださいました。
カルジェルの良さを書いていらっしゃるサロンさまブログの記事です。(^ ^)是非御一読下さい♪
という文章を、添えてくださっていました。
とっても嬉しいです!
そう、カルジェルが、地爪に優しくあるよう、徹底的に考えられたジェルネイルであることは、私・福島がこのブログを通して、ずっと、お伝えしていること。
それは、カルジェルの良さを評価して、お客さまにご提供しているサロンさまなら、きっと、同じ想いをお持ちなのですよね。
山中さんのブログからも、高品質なカルジェルで、お客さまに丁寧にお手入れなさって、ステキなネイルと時間をお作りになっていること、伝わってきます。
山中さんのサロンの近くにお住まいの方は、近くに、こんなに安心できるネイルサロンがおありで、嬉しいですね(^ ^)。
山中さん、ありがとうございました。これからも、お互い、カルジェルで、お客さまに喜んでいただきましょう♪
戸越駅徒歩4分、戸越銀座駅徒歩6分のネイルサロン「Nailuke!(ネイルーク)」
営業時間 10:00~20:00
定休日 日曜・月曜・祝日(土曜が重なる場合は営業)
住所 東京都品川区戸越2-5-4 黒川ビル202 (B1Fはイタリア厨房 若王子さん)
戸越、戸越銀座、戸越公園、武蔵小山、大崎、中延、旗の台、久が原、馬込、品川、都営浅草線沿線、東急池上線沿線などから、たくさんのお客さまにお越しいただいています。
ジェルネイル、カルジェル、エースジェル、グラデーション、フレンチ、マーブル、ピーコック、ラメ、フット…さまざまなお手入れメニューが、ございます。
