日々の忙しいストレスが、消えていく気がする。 | 戸越銀座ネイルサロン「ネイルーク」爪に優しいジェルネイルで、キレイな指先。

戸越銀座ネイルサロン「ネイルーク」爪に優しいジェルネイルで、キレイな指先。

地爪の表面を削らず、オフでも、地爪に負担がかかるようなマシンは使いません。化粧品登録済み高品質ジェル(カルジェル)を、ベース・カラー・トップの全工程で、惜しみなく使用します。爪にとても優しいジェルで、爪にとても優しい施術を丁寧に行うネイルサロンのブログです。

● 日々の忙しいストレスが、消えていく気がする。


こんにちは。福島愛子です。



やりたいことや、やるべきことが、たくさんあって。日々、お忙しく過ごしていらっしゃるのでは、ないでしょうか。


そんな中、ふとした瞬間に、ご自分のお好きなカラーやデザインで彩られた指先を、ご覧になったら、ほっとしていただけるのではと思います。


そして、私たちは、お仕上がりはもちろん、ネイル中のお時間も、心地よく過ごしていただけますよう、願っております。


いつもお越しくださっているお客さまが、ネイルークのことを、このように、お伝えくださいました。


いつもステキなネイルを、ありがとうございます。

こちらのサロンは、ネイルのデザインがとてもかわいくて、お気に入りです。

それと、毎回、楽しくおしゃべりをしたり、お手入れ後、心のこもったおもてなしもしていただけて。

日々の忙しいストレスが、消えていくような気がする、アットホームであたたかい場所です。

本当にありがとう!

(竹内るり様)


なんて嬉しいお言葉…! ネイルのお仕上がりはもちろん、サロンでお過ごしいただく時間にも、ますます、ご満足いただけますよう、日々努めてまいりますね。


いろいろな意味で、「来て、よかったな」と思っていただけますよう!


戸越駅徒歩4分、戸越銀座駅徒歩6分のネイルサロン「Nailuke!(ネイルーク)」

営業時間 10:00~20:00 

定休日 日曜・月曜・祝日(土曜が重なる場合は営業)

住所 東京都品川区戸越2-5-4 黒川ビル202 (B1Fはイタリア厨房 若王子さん)


電話 03-3786-7169

ご予約フォーム

メールでお問い合わせ


ネイルメニュー

都営浅草線・戸越駅からのアクセス

東急池上線・戸越銀座駅からのアクセス

お客さまのご感想

携帯メルマガ


ネイルークの公式ホームページ


戸越、戸越銀座、戸越公園、武蔵小山、大崎、中延、旗の台、久が原、馬込、品川、都営浅草線沿線、東急池上線沿線などから、たくさんのお客さまにお越しいただいています。


ジェルネイル、カルジェル、エースジェル、グラデーション、フレンチ、マーブル、ピーコック、ラメ、フット…さまざまなお手入れメニューが、ございます。