最近、爪が傷んでいるので、今日はカルジェルにします。 | 戸越銀座ネイルサロン「ネイルーク」爪に優しいジェルネイルで、キレイな指先。

戸越銀座ネイルサロン「ネイルーク」爪に優しいジェルネイルで、キレイな指先。

地爪の表面を削らず、オフでも、地爪に負担がかかるようなマシンは使いません。化粧品登録済み高品質ジェル(カルジェル)を、ベース・カラー・トップの全工程で、惜しみなく使用します。爪にとても優しいジェルで、爪にとても優しい施術を丁寧に行うネイルサロンのブログです。

● 最近、爪が傷んでいるので、今日はカルジェルにします。


こんにちは。福島愛子です。



初めてお越しの方や、久しぶりにいらしてくださった方が、ジェルネイルのメニューを選ばれる場合。


「ジェルネイルは、2種類、ご用意しております。どちらがよろしいですか?」


というような質問を、させていただいています。


わかりやすい比較表も、ございますので、じっくりお考えの上、決定してくださいね。


先日は、上記のような質問をさせていただいたところ、こう、お答えいただきました。




「最近、爪が傷んでいるので、今日はカルジェルにします」


カルジェルが、より、お爪に優しいということから、お選びくださったのです。


もちろん、他にご用意しているのも、いいジェルですよ。

 

ただ、中でもカルジェルは、ジェル自体が高品質なことはもちろん、ジェルを塗る前の表面ケアや、ジェルをオフするときも、お爪にとても優しい工程になっています。


お爪が傷んでいるときだから、カルジェルをお選びになるというお気持ち、わかります。


安心して、お楽しみいただければと思います!


戸越駅徒歩4分、戸越銀座駅徒歩6分のネイルサロン「Nailuke!(ネイルーク)」

営業時間 10:00~20:00

定休日 日曜・月曜・祝日(土曜が重なる場合は営業)

住所 東京都品川区戸越2-5-4 黒川ビル202 (B1Fはイタリア厨房 若王子さん)


電話 03-3786-7169

ご予約フォーム

メールでお問い合わせ


ネイルメニュー

都営浅草線・戸越駅からのアクセス

東急池上線・戸越銀座駅からのアクセス

お客さまのご感想

携帯メルマガ


ネイルークの公式ホームページ


戸越、戸越銀座、戸越公園、武蔵小山、大崎、中延、旗の台、久が原、馬込、品川、都営浅草線沿線、東急池上線沿線などから、たくさんのお客さまにお越しいただいています。


ジェルネイル、カルジェル、エースジェル、グラデーション、フレンチ、マーブル、ピーコック、ラメ、フット…さまざまなお手入れメニューが、ございます。