● 14周年おめでとうございます!
こんにちは。福島愛子です。
このブログとは別に、ネイルークのホームページもあること、ご存知でいてくださっているでしょうか。
とってもキレイなホームページです。現在は、PC版のみですが、じきに、スマホ版も完成します。
ホームページのトップページは、こんな感じです。スクロールすると、まだまだ、下に記事は続くのですが。
このブログは、私・福島が、すべて構成、更新していますが、ホームページのほうは、ホームページ制作会社の方と一緒に、構成しています。
たとえば私が、「この写真と記事で、ページ作成をお願いします!」とご連絡すると、ステキなデザインでページ化してくださるという流れなのです。
長きにわたって、とてもいいお付き合いを、させていただけています。
今回の「オープン14周年記念キャンペーン」についても、ステキなページに仕上げてくださいました!
ページが仕上がりました、というご報告のメールには、うれしい一言も添えられていました。
「14周年おめでとうございます!」
うれし過ぎます!! ありがとうございます!
あたたかい制作会社さんとホームページ作り、ご一緒できていることも、幸せです♪
戸越駅徒歩4分、戸越銀座駅徒歩6分のネイルサロン「Nailuke!(ネイルーク)」
営業時間 10:00~20:00(火~土) 10:00~18:30(日)
定休日 月曜・祝日(土日が重なる場合は営業)
住所 東京都品川区戸越2-5-4 黒川ビル202 (B1Fはイタリア厨房 若王子さん)
戸越、戸越銀座、戸越公園、武蔵小山、大崎、中延、旗の台、久が原、馬込、品川、都営浅草線沿線、東急池上線沿線などから、たくさんのお客さまにお越しいただいています。
ジェルネイル、カルジェル、エースジェル、グラデーション、フレンチ、マーブル、ピーコック、ラメ、フット…さまざまなお手入れメニューが、ございます。

