気持ちをくんだ提案をしていただけて、嬉しかったです。 | 戸越銀座ネイルサロン「ネイルーク」爪に優しいジェルネイルで、キレイな指先。

戸越銀座ネイルサロン「ネイルーク」爪に優しいジェルネイルで、キレイな指先。

地爪の表面を削らず、オフでも、地爪に負担がかかるようなマシンは使いません。化粧品登録済み高品質ジェル(カルジェル)を、ベース・カラー・トップの全工程で、惜しみなく使用します。爪にとても優しいジェルで、爪にとても優しい施術を丁寧に行うネイルサロンのブログです。

● 気持ちをくんだ提案をしていただけて、嬉しかったです。

こんにちは。福島愛子です。



お出かけの予定に合わせたデザインのネイルにすると、そのお出かけが、ますます楽しみになりますよ。


先ほど、このブログで、ネイルのお写真をご紹介させていただいた、川村ひとみ様。


川村さまは、日本最大のうさぎイベント「うさフェスタ」に向けて、うさぎアート入りのネイルを、楽しんでくださいました。



お越しくださった翌日、川村さまから、嬉しいメールを、いただきました!


昨日はありがとうございました! 

デザインについてはノープランだったのですが、お店にサンプルがたくさんあったので、とても良かったです☆

ネイルは、洋服よりもちょっと冒険してみたいというか、季節を先どりしたり、少し遊びをいれたい気持ちがあったので、

その気持ちをくんでいただけて、デザインを提案していただけたのも、嬉しかったです。

「うさフェスタ」に行かれるとのことで、うさぎアートも入れよう! ということになりました。


うさちゃんを可愛く表現する方法も、いろいろですので、携帯で画像を検索しながら、お好みのうさちゃんを選んでいただきましたよ。


季節を先どりした雪の結晶アートに、白いうさちゃんのシルエットが、優しく寄り添っています。



また来月もお伺いしたいと思います!

次はどんなデザインにしようかな~と、今から楽しみです☆

川村さま、ありがとうございました!


「うさフェスタ」、充実のお時間を過ごされることと思います。楽しみですね♪


お出かけの内容に合わせたデザインにすると、気分がとっても上がりますよね。


戸越駅徒歩4分、戸越銀座駅徒歩6分のネイルサロン「Nailuke!(ネイルーク)」

営業時間 10:00~20:00(火~土) 10:00~18:30(日) 

定休日 月曜・祝日(土日が重なる場合は営業)

住所 東京都品川区戸越2-5-4 黒川ビル202 (B1Fはイタリア厨房 若王子さん)


電話 03-3786-7169

ご予約フォーム

メールでお問い合わせ


ネイルメニュー

都営浅草線・戸越駅からのアクセス

東急池上線・戸越銀座駅からのアクセス

お客さまのご感想

携帯メルマガ


ネイルークの公式ホームページ


戸越、戸越銀座、戸越公園、武蔵小山、大崎、中延、旗の台、久が原、馬込、品川、都営浅草線沿線、東急池上線沿線などから、たくさんのお客さまにお越しいただいています。


ジェルネイル、カルジェル、エースジェル、グラデーション、フレンチ、マーブル、ピーコック、ラメ、フット…さまざまなお手入れメニューが、ございます。