丁寧にやっていただけるので、嬉しいです。 | 戸越銀座ネイルサロン「ネイルーク」爪に優しいジェルネイルで、キレイな指先。

戸越銀座ネイルサロン「ネイルーク」爪に優しいジェルネイルで、キレイな指先。

地爪の表面を削らず、オフでも、地爪に負担がかかるようなマシンは使いません。化粧品登録済み高品質ジェル(カルジェル)を、ベース・カラー・トップの全工程で、惜しみなく使用します。爪にとても優しいジェルで、爪にとても優しい施術を丁寧に行うネイルサロンのブログです。

● 丁寧にやっていただけるので、嬉しいです。

こんにちは。福島愛子です。



ネイルークでは、お一人さまのご予約枠の時間を、少し長めに設定させていただいています。


ネイル業界の方に言うと、「えっ、そんなにゆったり、時間を取っているんですか?」と、驚かれることも、しばしば。




もちろん、お客さまの貴重なお時間を、無駄に使わせていただくつもりは、ありません。


ですが、ケアやジェル塗りを、細部まで丁寧におこなわせていただき、かつ、お客さまがせわしなさを感じない時間作りのために、長めの設定をしているのです。


ありがたいことに、そんなネイルークのスタイルに、お客さまから、共感のお言葉を、多くいただいています。


「丁寧にやっていただけるので、嬉しいです」


丁寧なケアやジェルを、ゆったりとした時間の中で、楽しみたい。そのようなご希望に、沿わせていただけます。


戸越駅徒歩4分、戸越銀座駅徒歩6分のネイルサロン「Nailuke!(ネイルーク)」

営業時間 10:00~20:00(火~土) 10:00~18:30(日) 

定休日 月曜・祝日(土日が重なる場合は営業)

住所 東京都品川区戸越2-5-4 黒川ビル202 (B1Fはイタリア厨房 若王子さん)


電話 03-3786-7169

ご予約フォーム

メールでお問い合わせ


ネイルメニュー

都営浅草線・戸越駅からのアクセス

東急池上線・戸越銀座駅からのアクセス

お客さまのご感想

携帯メルマガ


ネイルークの公式ホームページ


戸越、戸越銀座、戸越公園、武蔵小山、大崎、中延、旗の台、久が原、馬込、品川、都営浅草線沿線、東急池上線沿線などから、たくさんのお客さまにお越しいただいています。


ジェルネイル、カルジェル、エースジェル、グラデーション、フレンチ、マーブル、ピーコック、ラメ、フット…さまざまなお手入れメニューが、ございます。