おはようございますうずまき





昨日はまーまー忙しくて

あっという間に過ぎた一日だった


午前中に1人、フットネイルのお客さん

写真撮り忘れたから、残念

珍しくあんまりお喋り無しで1hで終了✨


ランチはお洋服屋さんやってる友人と母ヨーコさんと『帆白』さんへ食べに行き

満喫🥢


帰ってきてから

銀行の人が来るので

従姉妹の旦那と3人で会話。。。

自宅のリビングが会社兼事務所になってるから

仕方ない

3人で仕事の話してる時にだんだん従姉妹の旦那にムカついてきて

あ、従姉妹の旦那がウチの亡き父の会社のあと継いでる。。。

会社自体は忙しいから文句言うとバチが当たるんだけど

昨日はムカついた

やっぱ従姉妹の夫婦とは性分が合わないこさ、合わない

交わらなければ平和

昨日みたいに顔を合わさないといけないとなると

わたしの理性が壊れてしまう…

あんまり言いたくないけどわたしのなおさなかゃいけないところでもある



それが終わると

息子が珍しく早く帰ってきて

学校から大学の面接の結果が電話連絡で来るから帰ってきた、という

家電がなり、息子が出る

奇跡的に代表に選ばれた二重丸

来月

2次面接、となる


ホントに息子をハグしたくて

近づくと拒否されたけど

握手だけできた





昨日は感情が疲れた一日。。

夕飯はあんまり食べられなかったけど

旦那に話を聞いてもらったら

少しはすっきりした




やっぱりまだまだ修行足りん自分に

反省することになるんだけど


ムカつく人と笑顔で喋られるような鉄人?になりたいような、なりたくないような、、、




正直ものはバカを見るってゆーもんね、、、





はぁダッシュ








さてさて

心機一転!

📺キョンキョン目がハート出てきて少しテンションアップ笑

今朝もコーヒー美味しいから

飲み終わったら始動します気づき










anheloアネーロラブラブ