おはようございますコップ





昨日は母ヨーコさんとランチへ

中華、食べてきました〜


前菜6品


食べ終わった頃に可愛いマグカップで烏龍茶


蒸し物3種


中華がゆ

これが美味しい😋

最後にゴマ団子と杏仁豆腐が出てきたんだけど

撮り忘れた


ほんと全て美味しかった👏



母ヨーコさん…

これを食べてる途中にやっと

この日がわたしを産んだ日だと気がついた


忘れるなよー〜と思ったけど、ね



わたしは

産んでくれてありがとうを言い忘れた



『ありがとう』って

いつでもどこでもだれにでーも

わたしは易々言えないんだけど

言えるようになればまた少しは変わるのかなぁ


この歳になってまだまだ未熟者だわね









anheloアネーロラブラブ