おはようございますくちびる





昨日は

色々と妹やら息子やら…飛び入りの予定もあり

結局走りには行けずじまいでした☹️


仕事が早く終わったしお茶でもどう?って友達からもLINEあったりして


それはそれで大歓迎🫶

☕️🍡ウチに呼んで

久々ぺちゃくちゃ喋ってたら

お互いにいい発散になり笑い

最近起きたまーまーしんどい出来事、聞いてもらったり…聞いたり…


いやーーー〜彼女は私よりもしんどい事あったんやねーー〜もやもや辛かったんやねーー

少しでも気晴らしになればいいよね気づき

タイミングよくお互いにストレスたまっとった注意



わたしもね、今はまだ咳が出るからね

本調子ではなくて…

半分くらいしか話せんかったけど

ってゆっても結構聞いてもらってたアセアセ




悩みのない時期ってないよね、、

悩みながら

楽しいことして

仕事頑張って

たまには外食して元気つけて

マイペースに甘々ゆるゆるのトレーニングして

それでも発散したりなくて


ストレス溜まると

人に会いたくなるグー



類は友を呼ぶ、という昨日でした〜










anheloアネーロラブラブ