おはようございます🍣





昨日は久々妹と甥っ子とランチしました


寿司🍣にしました


母ヨーコさんも一緒でした

で、ヨーコさんにご馳走様でした、しましたお願い

ありがてぇ〜笑い泣き


甥っ子はマグロ大好き❤小6


たまーに生意気だけどやっぱ可愛いラブ


たーーーくさん食べてました


最後にデザートの冷たい白玉ぜんざいも2人で食べました


旦那と息子は、行かないと言ったのでお留守番でしたが


なんと!昨夕、競艇で勝ったという旦那!!夜も外食できました拍手


勝った時に行かないとまたすぐにすってしますので💸


ご機嫌な旦那、快く王将に連れて行ってくれました


おそらく体重は増えたアセアセ


仕方ない。。。




今週も頑張ろう!!










anheloアネーロラブラブ