おはようございます看板持ち





お客様ネイルです



今回はオレンジ🧡でお願いします、とのことで

ワンカラーで仕上げました


1ヶ月と1週間ぶりのネイルチェンジ💅

スッキリしました!!




もうひと方、お客様ネイル

はい、

写真撮り忘れショボーン

フットネイル、でした

……

このお客様は先日の金沢百万石まつりに利家公の後から甲冑来て参列されました

チョコプラとたくさんお話したそうなラブ

いいなぁって話をね、

昨夜の夕食時に

旦那にしてたらーー

おいでおいでおいで

なんと!旦那!チョコプラ知らんげんてーー

えーーーーびっくりありえんやろーーーーピリピリ

わたし、夕飯食べながら

『ティー♪ティティー♪、ティーティー♪ティティー♪ティーーー!!って知らんが⁈⁈』

って言っても

知らん、やってもやもやもやもやもやもや有り得んわダッシュダッシュダッシュ

もっぺんティーティー手を広げて歌ってみたけど

一緒やったわ魂


やばいわ

合わんわ

話合わんわ

どーしよ

これから。。。

来年で25周年。。。



夫婦に亀裂が。。。




えー笑い

チョコプラの存在が夫婦の亀裂の原因ってのも

やーやよねーー??







毎度ご来店ありがてぃーございます星










anheloアネーロラブラブ