おはようございます😭





昨日の大相撲、10日目…

遠藤の1番、華麗すぎて涙が出そうになりました


すんばらしい!!!


もう、遠藤関は横綱やら大関になること以上に格のあるお相撲さんや拍手拍手拍手

来場所、幕内確定でしょ!


https://www.nhk.jp/p/ts/Z8WRRJ9K96/blog/bl/p781bLebx4/bp/pNLzZdBMqk/


今場所から『大相撲 取組動画』で検索すると

何回でも見たい取組が見られます





看板持ち看板持ち看板持ち

昨日はお客さん入ってなかったので

事務仕事とお掃除、頑張りました

片付けるものあったので娘の部屋のクローゼット開けると

むかーしむかし30年以上?前に

亡き父がハワイに行った時に買ってきたウクレレが出てきたのです


弾いてみました……

難しいねアセアセ

ドレミファソラシド、なんとか音出せたけど

なんせ、爪が長いとだめね

このために短くしました


ネイリスト歴だけは長い、そして爪も長くしてたけど

ウクレレ弾くために短くするとは思いませんでした知らんぷり



何かする時、何かを始める時のきっかけって

思いもよらないところにあるのですね



しばらくちょんちょんの爪や指差し

久々ちょんちょんにすると

わたしの親指って横幅の方が長いんやったってこと思い出したわ泣き笑い

慌ててキューティクル押し上げてなんとか爪を長く見せようとダッシュ

ケアーもしながら

。。。



これに、30分だけ乗って運動した、とした

昨日でした










anheloアネーロラブラブ