おはようございます看板持ち





昨日のニュースで愛子さまが明治神宮を参拝されたという映像を見ていて

なぜか

その愛子さまの笑顔にジーンときて涙が出てきました泣


有難い映像でしたお願い





〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜





お客様ネイルです💅



お一人目の方は


お互いに物が捨てられない性分だ、という話で盛り上がり

『それは捨てんか』とモノを捨てられない人に言われて笑

私は捨てる気スイッチが入ったグー

二十代の時に使っていたバッグ👜泣き笑い

宝石屋に勤めてた時のもの…

カチッとしたバッグ……

真っ白と真っ赤。。。ダッシュと、なんちゃってバーキン…と、、…うん、捨てるわダッシュ

時代を感じるわぁ


最後に記念撮影📸

公開するほどのものではない


今じゃ絶対に持たないから

真っ白と真っ赤。。と、なんちゃってバーキン笑い


まだ綺麗なんだけどねーうずまきうん、でも捨てる!笑





お二人目の方は


年上の方、なんだけど

かなり今人間関係で悩んでるようで。。。

ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満

相談する相手を間違えた、と思っていたと思う泣き笑い

次回のネイルは、6月1日にある百万石行列にまた参列されるということで

それに合わせたネイルをお願いされました

甲冑色で!笑い

看板持ちありがとうございます!




三人目の方は


赤のグラデーションは前回のネイルなんだけど

4本だけ剥がれた?剥がした?泣き笑いとのことで

マグネットジェル🧲で一度塗りして仕上げました



マグネットジェルは写真よりも実際の方が綺麗ですね

静止画ではわからない色味✨

ラメよりも立体感のあるキラキラ感✨





うん笑気分上げてこー👍










anheloアネーロラブラブ