おはようございます🍛





なかなかね、、、

やらなきゃいけないことに取り掛かるまでに


時間が。。。


家にいてもやる気沸かんし


もやもやもやもやもやもや


なので、さーっと外食や笑い


🚙ダッシュゴーゴー♪




また来ました

スリランカカレー『Bメロ』


今の限定メニュー、ホタルイカカレー🍛



やる気出た出た




走る気になってきた

仕事じゃないんかい


そしてちょびっと走れたー






って20分だけ。。。





なーんやいね

あっちゅーまやったわいね

ほんでもいっかダッシュ


疲れた笑い笑い



で!!


仕事せんかーーいダッシュダッシュ

仕事へのやる気…



どこいったーー⁈⁈

またやらんなんこと溜まっていくガーン










anheloアネーロラブラブ