おはようございます😪





今朝はまだまだ目が覚めない…マラソン走った後よりも、、眠い。。。


昨日はあっという間の1日でした




4月1日から名古屋で働いている娘

昨日の4月3日が引越し日でした

それまではホテル住まいで

お休みをいただいての引越し…

私たち夫婦と息子も連れて

引越し屋さん、15時から17時に来る予定、とのことで

朝8時出発で金沢から名古屋へ向かって

12時に着き

娘と合流

免許証の住所変更やら市役所への手続きやら

済ませて

時間の無い中で4人で車の中でおにぎり🍙とお茶


お天気もあいにくの雨☔でしたが

仕方ない!

引越し業者来るまで部屋の掃除🧹

掃除機かけて水拭きして絨毯引いて。。。

その間に旦那と娘は違う用事で外出…

引越し業者も予定の時間ギリギリに来て

17時搬入開始

40分ほどで終わったんだけど

段ボール開けて片付けがまた大変なのねー

なんせ私は引越しした事がないからこれが初めての引越し体験なのです


でね🤨!

なんと!うちの息子はずーっと寝てるんだわ💦

娘は

小遣いやれんって一言…💢

なんしに連れてったんやろ。。

まーー、頼めば動いてはくれたけど

ずーっと眠そうだったから

春休みは昼夜逆転生活のゲーマー息子


それはそれで前途多難やダッシュ




で、いい加減作業切り上げて

4人で夜ご飯、マック🍔!

パパッと食べて

20時娘と別れて

🚙ダッシュ

金沢に帰ってきました

旦那運転だったけど

疲れたわぁ🥱帰りはもちろん福井に入ったあたりから爆睡!



いやーー、私は今日は家事仕事と事務仕事だけだけど

旦那は普通に仕事行ったわ〜ご苦労さんお願いやー