おはようございます🌸





新年度、新学年、娘は本日入社式!


とにかく


心機一転!


頑張ろう!!








昨日は金沢から名古屋に帰る娘を送りに金沢駅へ

見送りに行ってきました

金沢駅、凄い人ですね、金沢も大都会?になったのね

ニコニコ

バスが満席でガッカリな娘でしたが

電車のチケットも券売機に並んで買えたので

無事に金沢を発ちましたダッシュ

お見送りして…

全く込み上げるものも無く。。いやーー、お互いに冷めとるなぁってキョロキョロ


また4月3日に会えるから、かな


もう学生ではなく社会人になってしまった娘

うずまき

やっぱり込み上げるもの、あってもいいよなぁ〜


実感がわかないんやな、きっと

実際に始まって

務まるのか、務まらないのか、、???

曖昧な感情…もあり

引越しを無事に終えたら

子育て、1人目終わった感、出てくるのかなー





うってかわって、家に帰ってきて

色々と片付け後

春の高校野球の決勝戦をテレビで観戦していたら

最後9回の表、報徳学園の攻撃、ツーアウトで一塁にいた代走ランナーが走塁成功した辺りから

涙が込み上げてきて

⚾️⚾️⚾️

結局3-2で群馬県の健大高崎が初優勝!!

久々涙がタラリと流れて泣

嬉し涙と悔し涙、、、

素晴らしい決勝戦👏👏👏



感動しました!!

高校野球⚾️最高!!











anheloアネーロ{emoji:ラブラブ}