おはようございます💤





最近朝方に見た夢を覚えてるので

忘れないうちに書き留めておこうと思う



ひとつ目は

妹が出てきた夢😴

妹と一緒に出かけて……あれ?どこに行ったんやったっけ?

もう忘れてしまいました



ふたつ目は

高校の時に1番仲良かった友達が出てきた夢😴

5〜6人で食事していて

デザートは違う部屋へ…って案内されて歩いてたら

その友達が指名手配されていて

その場に警察が令状を持ってきて逮捕されてしまう夢



みっつ目は

旦那が出てきた夢😴

旦那の実家に居たら、義母が旦那のことを探していて

玄関から外へ探しに行ってしまった後

ガチャーンという音がして

その音した台所の方に行くと

旦那が頭から血を流しながら

ばたーーんって目の前で倒れるってゆー夢

これは殺人事件でした




😪😪😪




夢占いで占ってほしーわ

これってどんなふうに思っての、夢なんだろ





わたしなりに解釈してみる、、、


と、、、



この3人に関しては



頭の片隅で気にかけてる存在ってことか?




うーー〜ん、、、


そうかーー〜


🤔

気になっとる人、他にもたくさんおるんやけどなぁ





今朝は夢見たかは全く覚えてない


爆睡でした☺️☺️☺️










anheloアネーロ{emoji:ラブラブ}