おはようございます📦





わたしは引越しの経験がないので

これが初めての引越しの経験です


昨日は段ボール📦に食器類箱詰めしました



娘は昨夜、バイトに行ってしまったので

1人寂しくレンチンのご飯

セブンに売ってます、冷凍クッパ🇰🇷

電子レンジ600Wで5分半


これが美味しいの!!


食べるの、10回目くらい笑


少し濃いめの味ねん

でもこの量だからちょうどいい感じニコニコ





これは美味しいよ!






今日もつまつま〜っと段ボールへの荷造り📦

冷蔵庫の電源も切っとかないと


一人暮らしの荷物の量なんて大したことないって思ってたけど

細かいものもあるし

段ボールにどうやって入れるん?って

わたしにしたら知恵の輪や真顔


こんな時旦那の方が間に合うんやわ、きっと





しゃーないしゃーない

なんでも

やればできる気づき










anheloアネーロ{emoji:ラブラブ}