おはようございます🍰





娘が卒業式に着る振袖&袴


🚙ダッシュ 


着物レンタルのお店に袴と半幅帯、ブーツを借りに行って

http://www.akari-kanazawa.jp/


近江町市場内の『muta muta』寄って

https://ohmicho-ichiba.com/life/shop50601/

(妹が働いてる店)

そのお店の隣にある海鮮丼屋で妹も合流してランチ寿司

最近はいつ会っても忙しそうな妹ですダッシュ


近江町市場を出て

香林坊大和へ

ウィメンズで貰ったネックレスに完走タイムを刻印してもらいにティファニーに

預けて来ました

今回のデザイン、桜?って思ったけど

『サザンカ』でした

花言葉には「ひたむきさ」、「困難に打ち勝つ」などがあるそうです

刻印の仕上がりは

1ヶ月ほどかかるそうな


そこを出てて

新生活に欲しいもの、の買い物やら今晩のおかずなど買いに回って


最後、ケーキ屋のジェラート食べたくなり、入りました

『KAORU』

野々市、明倫高校の近くにあります

ショートケーキのジェラートとオレオのジェラート

これが最高に美味しいグッダブルで550円


https://www.kanazawalabo.net/shop/shop.shtml?s=149



とにかく欲全開です笑い





今日も頑張ろう!、









anheloアネーロラブラブ