おはようございます🍛





先日友人と

スリランカカレー🇱🇰🍛また食べに行ってきました

今回は息子が学童野球してた時のママ友を誘って

絶対あのカレー好きだろうなぁと思って

一緒に行ったら

やっぱりビンゴ!!OK

そのママ友、パクチー🌿もトッピングして

美味しいって言って食べてました笑


よかったー


今回は今の限定メニューのイカ墨カレーに煮卵をトッピングしてもらって

わたしは辛いの苦手だけど

これも全然大丈夫だった!



次の限定メニューは

ホタルイカのカレーらしい笑い


外食は控えると言いながら

やっぱやめられんダッシュ





体重維持も難しいぞ汗うさぎ










anheloアネーロ{emoji:ラブラブ}