おはようございます🌨️





やっぱ寒いよねー⁈⁈

コタツだそうかなー?ガーンいまさらやけどうずまき





3月10日までまだまだ2週間以上もある

うん、まだまだや

ケガだけしないよう頑張ってて

たまには30分以上走らんとねプンプン



昨日はジム行って

トレッドミル90分設定にしたのに

9分でクールダウンになりキョロキョロ

設定ミスっとった

また再度設定、60分にして

まだ行けそうやったら延長しようって思ってリスタート🏃‍♀️


結局20分追加して


めっちゃゆっくりやったら走れた

100分弱笑い泣き

でもアスファルトの上やったら

きっとまた違うよねダッシュ





。。。3月10日が終わっても

30分走る習慣続けられるかな







うん、多分無理やな











anheloアネーロラブラブ