おはようございます🦪





いつも脱衣場で使ってる掃除道具のコロコロ


使い切ったから新しいのをはめ込んで

いざ、使おうとしたら…


朝からめっちゃストレスになりました


老眼って。。。ヤダ真顔





昨日はApple Watchをまた充電してあって

満タンになってたのに

つけ忘れて

来てしまった


走り終わってから出る画面を撮って記録…


また30分🏃‍♀️走れたダッシュ




この後

妹とひっさしぶりに会って

ランチに行った🥄


「牡蠣のスンドゥブ」


ホントに久々だったから

話も弾んで

妹の弾丸トークが止まらん

その合間をぬって入って

わたし『毎日30分ジム行って走っとる』

って話したら

妹『暇やねぇーー〜』

って言われた


煽り煽り煽り


本心なんでしょう。。。


凝視凝視凝視

凝視凝視凝視




ちょっと喧嘩になりそうになった






んーー〜落ち着いて……わたし注意









うん、落ち着こう









妹は妹でいっぱいいっぱいなんだ…

オエーオエーオエー

気が荒れるってまだまだわたしも若い⁈⁈泣き笑い

って違うか赤ちゃんぴえん妹が若いのか





はいビックリマークどーでもいいね

確定申告行ってきますグー











anheloアネーロ{emoji:ラブラブ}