おはようございます🦷





ケアーしてるはずのわたしの歯🦷、なんですが

10日ほど前から冷たいものがすこししみるようになって

去年11月に歯科検診してるんだけど

痛いからしょうがない

診てもらってきました


なんでもちょっとしたことで

すぐに診てもらいたいわたし…

ずーっと痛いわけじゃない、、


目では虫歯らしきものは確認ができなかったので

レントゲンも撮りましたが

それらしい影は映らない。。

左下の奥歯なんだけど。。冷たい液体が特にしみるの。。


その痛みのある歯の周辺数本をクリーニングしてもらいました

そしたら

ちょこーーーっとの引っ掛かりがあって

もしや??って箇所発見💡

でかした!!歯科衛生士!!拍手って偉そうやね笑い


まだまだちっちゃいちっちゃい引っ掛かりなので

しばらく様子をみて

また来月チェックしてもらうことになりました

歯磨きする時、歯ブラシで強くこすらないでねって言われました


さらに

知覚過敏になっているかもしれない、とのことで

染み止めのお薬も塗ってもらい

終了


なんでも早めがいいグッ





歯医者終わってから

30分だけ走ってきました

ジムのトレッドミル🏃‍♀️だけ

30分だけ走ってても

当日のことを想像すると

やっぱり20キロ過ぎたら走れなくなるんだろうなぁ


って、、

あーー、、、

考えるとマイナス思考になるなぁ…



ダメダメプンプン



いいの、いいの、30分でもいいの!


今日も30分間🏃‍♀️!

目標達成するためだから

無理なくコツコツ!

とりあえずは去年の10月のタイムより早くゴールする事、が目標🏁










anheloアネーロ{emoji:ラブラブ}