おはようございます💨






確定申告しに行くのにLINEで申し込みしました


ネットで申告出来る、んだけどわたしはうとくて。。

税務署に足運んで職員の方々にやってもらいますアセアセ





そして

昨日は義母の携帯機種変する日になって


それも無事終わりました


ガラケーがもう古くて充電もすぐになくなるので


らくらくスマホ📱になりました


義姉も一緒にドコモショップ行って


名義人が旦那なので

旦那と3人…で行ってきましたほんわか


旦那は相変わらず義母と会話することをめんどくさそうにしてますが


今から名義人を義母にするのは後々もっと面倒なので


そのままにして…


とにかくお姉さんの思い通りにした方がいいし


義母の携帯料もこっちで払ってたけど義母の口座から引き落としにすることになり

少しでも世話になっていることが気がかりになるのでしょう


一旦は丸くおさまったのかなうずまきなかなかの義母なので


姉さんも大変そうですがダッシュ仕方ない…親子だしね、、大丈夫でしょう!!!

老いては子に従え、は通用しません


旦那は…優しい人なんだけど

この人も頑固


実母に対しては塩対応タラー言うことを聞かない義母なので

そっぽ向いて喋ります魂


まーー、そこも親子なので大丈夫でしょう!






その用事が午前中で終わったので

午後からは走りに行ってきました

🕒15時半ごろの風景



いいお天気☀️

写真の右側の川沿い走りました🏃‍♀️



ちょうど40分💨あっという間に終わったアセアセ


40分で終了ってもったいなかったかな

いい天気やったんに

でも

Apple Watch付け忘れでした不満


いや、、ほんでいいか


いろんな気持ちのリセットはできたゾ




今日は事務仕事、がんばろーっと炎












anheloアネーロ{emoji:ラブラブ}