おはようございます🦵





毎日30分トレーニング🏃‍♀️が習慣化してきたなぁと思っていたところ

思わぬ足止め。。でしたが

右膝の痛みが和らいだようです


まだ微かにイテテって時ありますが

そんなもんなんかなぁ、もうこれからずーっと

今は冬やしなおさらや…

走っててもそんなに痛くはないから大したことないんやと思う




娘、昨日から平熱に戻って

元気になり

他の家族にもうつってなさそうです

でも疑い深くいます

無症状ってパターンもあるから

家でもマスク😷




昨日は時々太陽が差し込んで



外に走りに行きたくなりましたが

抑えて


事務仕事の休憩がてら

『ハイキュー』見ながら足踏み踏み🦵してました


娘は一食食べるのがやっとだったのに

ちゃんと三食食べるようになって

少し咳が出てきたみたいだけど

よくなってきてる

もう平熱🌡️👌


コロナのお薬、自己負担の金額は約9,000円ほど…💸とお高いのですが

本来は4万越えだそうで真顔…国がそのまま残りを払ってくれている、そうです

有難いです




今日もまだ神経質なわたしですが

アルコール含ませた紙ナプキンで拭き拭き…

しながら

事務仕事終わらせたいと思いますキメてる



ってまだ半分です泣き笑い



今月の目標…

その1…2/16までに『ハイキュー』見終えること(今、シーズン4の中盤!)


その2…2/20までには事務仕事完了させること、そして確定申告をさっさと終わらせること!!!










anheloアネーロ{emoji:ラブラブ}