おはようございます🔆






お客様ネイルです看板持ち


40日ぶり、でした☆

ワンカラー、一度塗りで綺麗に仕上がりました


明るいお色はテンション上がります


毎度ご来店ありがとうございます♪








昨日の走りは💨



3キロだけ🏃‍♀️

久々お天気が良くて太陽も出ていたので

おウチスタートで外、走ってみました


雪があるところは滑ると危ないので歩きました


小学生の下校時間だったんだけど

わたしが走ってると後ろからバタバタとランドセル揺らしながら走って抜かしていく男の子にめちゃくちゃビビってしまった😅


小学生は可愛いわ🥹



はい今日も頑張ろーー










anheloアネーロ{emoji:ラブラブ}