おはようございます🏁





昨日の今日…

今朝は足の所々が筋肉痛…痛いです泣き笑い








去年出場した時よりも30分タイム縮んでた!


途中にどの辺だったかなぁ、

後ろから『ぴやーん、ぴやーん』って聞こえてきて

振り返ったらすぐ横に

小島よしお!!

お!!ってなって

目が合うとハイタッチの手を出してくれたから

なんとハイタッチ🤚!!

テンション上がりました〜目がハート


エイドの食べまっしステーションでの補食、食べられました!

去年までは和菓子もう空っぽで

まーしゃーないか、、ってなってたけど


今年は頑張ったわぁーー〜


昨日より歩きやすいので

動けるってゆーのはトレーニングのおかげだと思ってキメてる

来年3月10日の名古屋ウィメンズまで

また頑張りまーす♪



金沢マラソンの開催のために支援してくださった皆さま、応援もありがとうございました合格










anheloアネーロラブラブ