おはようございますオエー





自分でやりたいと思ったことを実行に移す



親といるとすんごく自分の軸しっかり持つことに時間がかかる…


(わたしの場合ですがキョロキョロ


なので若い時はどっちかってゆーと素直に聞く子でした


周りがこっちの方がいいよってゆー意見を優先して進んできた


何歳になっても

親と一緒にいるって


幸せなこと、なんだよねーーキョロキョロキョロキョロ


やりたいこと楽しいと思ったこと周りを気にせずやりたい


でもね、、


なかなかね、、


親の目とかその心の内とかきっと絶対こーゆーだろうなぁとかって


すぐさま想像つくからねーー




失敗してもいいから自分で考えて自分がしたいと思った方を選んでやってみる




で、失敗するんです

ここ、2〜3年は失敗たくさんしてる


それがいい、と思う今日の朝でした









anheloアネーロラブラブ