おはようございます🏃‍♀️





昨日メールが届いていて外出先で何気に開いたら


いつもよりちっちゃい字のお知らせ…


ナニ?って目を凝らして文字を読んだら


当選とゆー字が。。。目!?


ナニーー!?!?!?


って真顔なんと!

名古屋ウィメンズマラソンに当選しましたーー



運試しにエントリーしとってん


うわー〜どーしよあせる


またまた未知の世界やあせる


県外のフルマラソン不安


娘の学生マンションはまだ引き払う前かなぁ??



家族とも要相談。。。




で、

昨日はジムへ

トレッドミル、距離4キロに設定

30分弱でした




毎日走っとればどっかがなんかが変わるやろグー





先日、朝方に見た夢……覚えとってんけどー


カラオケに行く夢見たわ😴🎤


夢にまで出てきたよおいで


歌っていた歌は、なぜか、やしきたかじんの曲でした


マイクしっかり握って


『やっぱすっきゃね〜ん!やっぱすきゃねー〜ん』♪


って

歌ってましたオエー



どーしてこの曲⁈笑い


わからんけど

歌ったことない曲

歌っとったわ笑




さっ!今日も頑張ろう♪










anheloアネーロ{emoji:ラブラブ}