おはようございます💅





オレンジカフェ(認知症カフェ)にて



ラメ入りのピンク🩷のマニキュアでグラデーションにしました


金沢市地域包括支援センター

(市内には20ヶ所設けられているそうです)

が主催の

『オレンジカフェ』

という参加費無料のイベントです


今回は色々と公民館などの行事と重なって参加者1名でしたが

一人暮らしのお年寄りの方や近所の方との交流の場、認知症予防、などなど

そういった目的で開かれているサロンです


1時間ほどなんだけど

お喋りしてたらあっという間に終わってしまいました笑い



☝️これは昨年10月

5名の参加でした

コロナ禍でなかなか開催出来なかったこともあり

数年ぶりにお声がかかり久々の出張ネイルサロン💅

なかには

95歳の方もいて

手を握っただけでなぜかわたしの涙腺が熱くなってしまって

うるうるとしてしまったな。。って思い出したわ〜





いろんなことあるけど

わたしはわたし。

おせっかいババアはなおらない

けどしょんぼり

いいげんいいげん

それでいいげんおいで笑い

なおそう!自分を改めよう!と思って何日間か考えてましたが

やっぱ

おせっかいをやめる、ことをやめる、わ笑



車もなおって帰ってきたしOK

Amazonで車用のティッシュケース、衝動買いしてしまってちょうど届いたので

早速設置しました


なぜかちょっと怒った顔が可愛い❤️

お腹からティシュが出ます笑



時間とともに、かな、少しふっきれたウインク











anheloアネーロ{emoji:ラブラブ}