トレーニングの記録です🏃‍♀️


5月10日 午前中

気温20度 湿度50%  ☀️

河川敷公園へ


この日は芝生の上を多く走った

一旦、2キロでストップして

歩く…



500メートルほど歩いて…休憩して…

再開

一回歩くと

ダラダラになる、、けど

ダラダラでも良し⭕️

とする

本心はずーっと歩かないで走りたいのですが…



途中にある☝️いしかわこども交流センター

わたくし小6の時、ここの演劇クラブに入ってました〜

当時は「さくらんぼ劇団」って名称だったなぁ

懐かしいちゅー


で、ここに

まだ鯉のぼり🎏が❣️

ウチの兜もまだ飾ってあるわ

来週中には片付けようかな




いつもいつも

ゆっくりと、とばさないで走ればいいって

思って

走り出すんだけど

すぐ調子に乗って

足をはやめて。。。

で、すぐにバテるチーン

気候もちょうどいい感じだから

走りやすいんだろうなぁ





先月からウチの担当になったヤクルトレディさん

昨日来て

『金沢マラソンエントリーしましたチョキ笑』って


当選したらいいね❣️



今から筋取り!笑










anheloアネーロ{emoji:ラブラブ}