トレーニングの記録です🏃‍♀️


昨日も快晴☀️

気温22度 湿度40%

お家スタートで環状線の往復

30分は超えて走れなかったけど

まーー良いか⭕️





4日くらい前からね、

給湯器にエラー表示出てショボーンショボーンショボーン

半年前にも出たけどその時は回避できた…


いよいよ替え時なのかな。。。

給湯器のブレーカーを落としたり入れたりして

少し沸上してはエラー…

また落として入れて

沸騰上してエラー…

の繰り返し💨


業者さんに来てもらいました


いろいろとかなり頑張って30分以上かけて

使えるようにならないかやってもらいましたが

熱冷却器って部分やったかな?その部分の破損、、

今回はなかなか難しい…とゆーことで

出張費3850円PayPay払い

これは仕方ない💧

新しい給湯器を注文しました

今は1週間ほどで入るらしい


痛い出費やーキョロキョロ💦

給湯器ーーー

ややーーー

いたーーい

後1、2年は待つかなぁと思ったとったんにーー

14年で買い替えかーーー💨

ややーーでかーーいーー💸


でもサービスいいなーPanasonic

前前回の給湯器のエラーは4年ほど前に出た時

年末だったんだけど

なんと元旦に来てくれて

対応してもらえたのです

今回はWGど真ん中キョロキョロ電話したらその日に来てくれました💨


ありがたや〜




次は冷蔵庫かなーー💧










anheloアネーロ{emoji:ラブラブ}