おはようございます🏯





金沢城リレーマラソンの仲間集め…


難航してますが🥳


秋なら出たい!とゆー貴重な方と昨日出会いました


ってことで


秋の陣に向けて調整します😂


わたしよりもかなり年下だよね?きっと…年齢確認してないけど


陸上部だったって言ってたし


でもまだお子さん1歳になったところみたいブルーハート


妊娠する前に金沢マラソンを完走してるってことで


ひらめき電球ロックオン、即OK🙆‍♀️でした笑い


走るのが好きな方(わたしはそうでなかった😅)は話が早いOK




よし!今日も筋肉痛2日目だけど、午後から走りに行けるかな気づき











anheloアネーロ{emoji:ラブラブ}