おはようございます💈





昨日は母ヨーコさんと近場のイオンへ🚗


目的はヘアーカット✂︎


1,200円でカットしてくれる『QBHOUS』💈


先月の肺気胸から復活はしてますがーー、、、


まだ美容院でシャンプーしてもらう時に仰向けになるのが不安みたいで🫤


シャンプー無しのカット専門店に行ってみる!とゆーことで


初めてなので最初はついていきました笑

過保護や😗

待ってる間に買い物もしたかったしグー


ショートヘアのヨーコさんは器用なほうなので


シャワーするついでに風呂場で自分でカットしてしまうのです

数年前に襟足切ってる際に自分の指までカットして大変なことになったってこともあったので、わたしの行ってる美容院に行ってもらってたんです…


でもまた最近自分でカットしてたみたい…


先日娘のいる名古屋へ一緒に行った際に


『あーちゃん、髪型変やよ🤨美容院もういかんなんよ』と言われてしまいました


🤣🤣🤣


そう言われちゃーおしまいやダッシュ


孫にはっきり言われたのに、

ヨーコさんは…

『でも、あーちゃん上手にカットしてあるやろ?』


……😑(団塊の世代には話通じない時ある🙉)


そして何回も言う。。。


わたし『だーかーらー、変やよ、ゆーとるがいね』

真顔って、なる

またやダッシュ(わたしは団塊ジュニア🙈)

わたしのこの口🫢勝手に動く


🤐🤐🤐このチャック、、


修理不能や、なおらん





とゆーわけで


昨日スッキリピンクハートプロにカットしてもらって


満面の笑みOKでした気づき










anheloアネーロ{emoji:ラブラブ}