トレーニングの記録です🏃‍♀️


3月1日 水曜日 夕方



気温15℃、湿度50%

河川敷公園まで車で行き

往復6キロのコース

いつものコース


歩かないで走れました🙌





3月2日 木曜日 午前中

雨降ってたのでジムへ

設定を30分、速さは8.0キロ/h


この速度だと歩きたくならなくて良い感じで走れました🙌




本日はひな祭り🎎

今年も玄関に飾りました

娘のお雛様🎎と

娘と息子が保育園の時に作ったお雛様🎎と

母ヨーコさんが作ったお雛様🎎


ウチはお彼岸くらいまで飾ります



で、名古屋の娘にコレ↓Amazonでポチって送りました笑い


※画像お借りしました




今日からしばらく晴れマーク☀️

もういよいよ春です🌸










anheloアネーロ{emoji:ラブラブ}