おはようございます😃





昨日の決勝戦⚾️、わたしが応援していたのは


下関国際でした


9回の表から涙が出てきてしまい声も出なくなりましたが

終わった瞬間、号泣泣


結局力尽きて下関国際は負けてしまったけど


試合後、三塁側観客席前に整列して挨拶する姿…


下関国際の選手がほぼ全員が泣いていてそれ見てまたまた号泣えーん



⚾️熱い夏が終わったなぁ。。。



東北魂に完敗や‼️



初優勝した仙台育英の皆さん!東北の皆さん!おめでとうございました👏👏笑い泣き👏👏


これ、今年から付けてみとってんちゅー


あ〜楽しかった笑





次の楽しみは…

大相撲九月場所❣️9月11日(日)からです爆笑











anheloアネーロ{emoji:ラブラブ}