おはようございます😃





草むしりは午前中に限る!

雨降る前にやろう!ってなった

西側なので日陰になってるうちにするとまだ楽

あんまり汗かかない体質だったけど

さすがにおでこからこめかみ、頬をつたって汗がタラーッと流れてきた笑い泣き


1時間ほどで終了…


で、サッとシャワーした後は

三ツ矢サイダー!


めちゃくちゃ美味しいラブ

飲みながらしばらく甲子園⚾️観戦気づき


あ、プルタブ集めてます

800kgで車イス一台買えるそうですね

はてキョロキョロ?1kg集めるのに何本三ツ矢サイダーを飲めばいいのか…

https://kankoubou.jp/pages/12/

集めてるのは、お客さまが集めているから、なのですが

そのお客さまは集めて800kgになると車が買える、と言ってたんだけど、、車イスアセアセだよね??


まーー、あまり深掘りしんとくかダッシュ




それにしても甲子園が熱い!!炎

たまにジーンときて涙が出ますね赤ちゃん泣き

明日?も娘はまた⚾️観戦に行くって言ってたなぁ

弟が学童野球してた時は野球なんて大嫌いって言ってたのに赤ちゃんぴえん

お友達によってなのかなぁ、変わるもんやなぁ










anheloアネーロラブラブ