おはようございます😃





昨日の高校野球の決勝戦は📺観ていて白熱しました‼️




始まって

一回の表、小松大谷の一番バッターが


目ホームラン打って先制点拍手気づきでスタートしました


仕事しながら

テレビで観戦ピリピリ

やっぱりやかましいアセアセ


最後まで手に汗握る試合ダッシュ

3-4で星稜1点リードでむかえた最終回

9回の表、2アウト、小松大谷の攻撃

二塁ランナー

センター前に落ちて飛んでった球を見て

思い切り走る

そして三塁も蹴る

ホームに帰ってくる

同点になるぞっ拍手ってみんなが思った

瞬間のこと

センターからノーバンでキャッチャーの元へ帰ってくるボール

スピューーーン⚾️めっちゃいい球ガーン

えっ⁉︎マジか⁈

渾身のヘッドスライディング

え?うそやろ?

ホームベースに伸びる手…

……

わずかに⚾️キャッチャーのタッチが早かった。。

えーん


『アウトーーーーグービックリマーク』球審叫ぶ



えーーーーーーーピリピリ魂ガーンもやもやうずまきガーン

わたしは小松大谷を応援していたのです


星稜のナイス外野手の神がかった送球が試合を終わらせたのでしたーーー泣泣泣



赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

とにかく感動しましたキラキラ

キラキラ星稜高校、強かった!



優勝、おめでとうございます!キラキラ





8月6日から甲子園⚾️ですキラキラ

頑張ってほしいですビックリマーク










anheloアネーロ{emoji:ラブラブ}