おはようございます🎏





毎朝バス通学🚌になった息子


やっとで慣れてきた様子、ですが、慣れるまで大変でした😓


先日も学校からの帰りにバスを降りる時に定期をピッってかざすと

残高不足です、となり、200円支払ってきたみたいで


これがまた3回目くらい💧


で、学校の行き帰り定期代4ヶ月分(3万円弱なんだけど)


払ってるのに、なぜまた200円払う時と払わなくていい時があるんだろ⁈と疑問に思い


北鉄バスに定期をもって聞いてきました💦

息子に聞いてもわけわからん


親もバスに乗る習慣がないのでわからないことだらけ。。


説明されて、は?そーなん?なんで?ってなったけど、まーー渋々納得して帰ってきました

決まりなので、仕方ないです


路線以外でも乗り降りオッケーなバス停がある🚏通過はオッケーでも乗り降りはNG🙅というバス停があるということ。。


親も勉強になりました


200円何回か支払った息子ですが😅半分親の責任も有り??とゆーことで


愛息子のため。。これ以上は愚痴らず🫢

(バスの運ちゃんが一言ちょっと教えてくれたらよかったんちゃうんか⁈ハッ


見守り隊🫣お口チャックで注意グー


息子よ、勉強頑張れ!母も頑張る💪










anheloアネーロ{emoji:ラブラブ}