おはようございます🍠





先日来られたお客様(息子の同級生のママ)に、長袖体操服がなくなったこと打ち明けたら…


ウチは学ランがヤバい💧ボタンがしまらんくなってきてん💧きっつきつや💦もうやめてーって感じ。白のワイシャツはお腹引っ込めないとボタンがしまらなくて、学校でボタンが吹っ飛んで、しゃーなしで買い替えて。。。体操服の半ズボンは短パンになっとる…


と。。。笑い泣き


あっりゃーー


ウチよりも深刻だわ滝汗


あと中学校生活3ヶ月ちょいやぞ滝汗滝汗


学ランは流石に買い換えるのもったいないなぁ

16,000円ほどするらしい。。中古か、、お古で身近に譲ってくれる人居ないかなーってことだけど


その子ウチの息子の倍ほどのデカさあるし💧

硬式野球やってて、それが8月の半ばで終わって、、そっから異常な食欲だそうな。。。うらやましいけれども、、学ランのボタン締まらなくなったら今の時期、ほんとやめてーーってなるわチーン



子供の成長って凄まじいねぇ



その子が特別なのかポーン


真顔野球は体重あった方がボール飛ぶしねーー⚾️筋肉

もうこうなったら、目指せ!第二のメジャーリーガー大谷選手メラメラメラメラメラメラ


いやーー拍手本当に本当にすごいね!大谷選手拍手拍手拍手MVP獲得🥇素晴らしい✨✨!!おめでとうございました!!



日本シリーズも始まって1戦目、惜しくも逆転サヨナラ負けしてしまった。。ヤクルトえーん


そして朝倉未来にストリートファイトで勝ったら1000万円という企画のAbemaも昨夜は興奮してみてましたガーン

凄かったあせるあせるあせるその一言DASH!



はぁ〜〜DASH!観戦は疲れるーーゲローゲローゲロー






で、昨日の朝、ちゃちゃっと植えました🌸

今回はビオラばっかりにしました!

あと、肥料をパラパラ撒いとかねば。。。

雪降ると全部隠れてしまうけど😅運動がてら…グッヨシ!頑張った


両足のかかと?アキレス腱?の辺りの痛みもほぼなくなってきたし😊

疲労骨折でもしてたんかなー😑


まーー痛みが無くなればOK気力もアップだわ









anheloアネーロラブラブ