おはようございます🌞





『大谷翔平の目標達成シート』をつい最近知って


こりゃすごいってなって


すぐにプリントアウトして


その日に来た野球ママにプレゼントして


帰ってきた息子にも見せよう、教えてあげようって急いでまたプリントアウトしてたら


息子、クールに

それ、知っとるよ、YouTubeとかでも上がっとるし…

ゲームばっかしとると思わんといてーー


と言われました



かっこいーーーって言っといたもぐもぐ

けど。。。



そうなんやーぶーもうそんなに有名なものだったのね。、。



野球ママに勇んであげたんだけどうーん

お節介ババアがまた空回りした感じだったのかなーー💧




🙊

この口結んどかんなん


誰にでもすぐに伝えたくなる…この口キスマーク


治らん(笑)










anheloアネーロラブラブ