おはようございます🌞





ハンドクリームを塗って手荒れ改善中…

潤わせましょうドキドキ

エンドレスなんですがチュー


手袋はめちゃうとスマホの画面タッチが出来ないので

こうしました

で、、

やっぱり中指も先っちょ切ろうかな〜と思いましたが

洗い替えにネットで探してたら

こんなのも見つけて

すぐに買ってしまいましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

シルク製はちょっと高いな〜と思いながら…


スマホ用でこんな手袋も売ってるんですね、、

出歩かないのでね、、

こんなことにも感動してしまいますドキドキ








ちょっと余談…

常日頃、当たり前になってることに感謝出来なくて気がつかなくて

。。。

一昨日は完全に顔面パンチされるくらいの出来事があり

すっっごく はぁ???? って思ったけど

一晩経って冷静に考えると

当たり前になってしまってるってこと

原因はそこにあるんだなーーと

気付かされて

相手には改めて欲しいって上から目線になってたけど

こっちが改めること、、、沢山あるんやなーーと






当たり前病で

マヒマヒ叫び叫び叫び





考え事するほど

ヒマヒマあせるあせるあせる






ゲローゲローゲローゲローゲロー

吐こ吐こー






名古屋にいる娘に思わず電話して

ママ、心改めるね…って色々と宣言したら、、

かえってきた一言…








『無理やろ』







笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

えーーーんな









真顔


気を取り直して!

やらんなんことやろーーパンチ!パンチ!パンチ!








そして改めるビックリマーク










anheloアネーロラブラブ