先日日曜日に漬けた大根寿司
今日は土曜日なので
味見ですー♪

見た目はまーまー
食べてみると
ちょっと塩があまかったーガーンガーンガーン
なんか、もう酢味がきてるーーびっくり
醤油ちょこっとかけて食べたら美味しいかも、わたしは
実母は美味しいがいね、ってゆーけど
この酢味は一緒に白菜も漬けたから
その白菜からからくるのかもー
とゆーことで

白菜は取り出してー
すこーしだけ塩水足します、ことにしました

大根寿司には、、
砂糖を入れたーい笑い泣き
だみかな〜えー
塩漬けの際の塩がちょっと足りんかったんやよねー
まーー白菜は取り出したし
大根寿司食べる時にお醤油、ちょろっとかけて食べることにしよっかー

ウインクウインクウインク


先ほど雪かあられ?降って
あっという間に白くなった


さ、クリスマスツリーを片付けっぺグー










アネーロラブラブ