大根寿司、漬けました〜
かぶらずしに続き大根で作るのは人生初なんだけど
出来上がるまで
どーなるか。。
楽しみです〜

ちゅーちゅーちゅー

写真は漬け始めると
手が汚れてますので
携帯を持つこと出来ずチーン
身欠ニシンを米のとぎ汁につけた写真しか撮れなかった滝汗

身欠ニシン
って
みがきにしんって読むんですねデレデレしらなんだ
そうそう、このニシン、
麹づけ作業が終了して、さーっ!蓋しよーって思った瞬間気付くチーン
ニシンを入れ忘れる。。。ってゆーーね
笑い泣き
まーーそんなこんなで漬け終わりましたビックリマーク


どーなるかな音譜




昨日の事…
映画、『三国志』観に行ってきました
前から3列目あせるでね、スクリーン近っあせるでしたが
でも面白かったーーゲラゲラ
あっという間に終わってしまったほっこり

次は🎦『約束のネバーランド』や音譜

今17巻読んでる
20巻で終わりみたいイヒ
漫画を読むようになるとは…

先日これ読んでたら甥っ子が来て
「何読んどるーん?」
ってゆーから
表紙を見せると
「あーー、約ネバ?」
やってアセアセ
え、小2。。
どこで覚えるんや?
なんでも情報早いね〜〜
可愛い甥っ子よラブ
そんなに急いで成長しないでー笑い泣き










アネーロラブラブ