こんにちは!

ジェルネイルチップ専門スクール

ネイルスタジオT

講師の平松です!

名古屋市のネイルサロンNail's Taiko主催のネイルスクールです

ネイルサロンNail's Taikoのアメブロ

 
講師は井上&平松の2名!
詳しくはこちら→講師紹介
 
今回はネイルチップのアートについて!
デザインセンスがないんだけど…
やっぱり芸術家!って人じゃないと
ネイルチップを作るのはむずかしい?
 

そんな疑問にお答えします!

 

 

 

■もくじ

①絵なんて描けないんですけど…

②まずはパーツアートから!

③慣れてきたら1色でアートしてみよう!

 

3日に分けて解説していきますね!

 

 

星①絵なんて描けないんですけど星

アートと聞いて
あなたはどんなものを想像しますか?
 
美術館に飾ってあるような
その価値が素人にわからないような
とってもむずかしいもの…ガーン
そんなふうに考えていませんか?
 
もちろんそれもアートですが
私たちが今作ろうと思っているのは
誰かひとりの心に刺さるネイルアート
です。
 
例えば「ネイルチップをつけたい!」と思う方の中にも
繊細なイラストが描かれたチップで個性を出したい!
という方もいれば

シンプルなワンカラーで肌をきれいに見せたい!

という方もいらっしゃいます。
 
 
繊細なイラストを求めている方にとってみれば
絵がうまく描けないことは
マイナスになってしまいますが
 
そんなにゴチャゴチャさせたくない
シンプルなネイルが好きな方には
絵なんて描けなくてもいいのです合格
 
 
私はネイルチップとは
アクセサリーでありメイク
と思っています。
 
ピアスやブレスレットのように
その日の気分や好きな色で身をかざり
メイクのように自分自身を
よく見せてくれるもの
 
そんなふうに考えています。
 
 
だから絵心がないと…!と
むずかしく考えなくて大丈夫です。
あなたができる範囲、
あなたが興味をもつ範囲
ゆっくり追求していけばいいものです照れ
 
 
メディアに取り上げられるような
有名なネイリストの先生の中にも
絵が描けない方はたくさんいらっしゃいますよ音譜
 
大事なのはまずあなたが楽しむこと!
アートに挑戦する前に
それだけはしっかり覚えておいてくださいおねがい
 
 
 
ゆっくりじっくり続けていけば
きっと素敵なネイルアートが描けるようになりますよ…キラキラ
 
 
 
 
o゚o。o゚o。o゚o。o゚o。o゚o゚o。o゚o。o゚o。o゚o。o゚o゚o。o゚o。o゚o。o゚o。o゚o゚o。o゚
 
 
アナタにしかできないことがある!
〜"セルフネイル"を売る方法、教えます〜
 
これをスローガンにかかげて
みなさんがネイルを楽しめる授業をしていきますラブ
 
 
詳しい授業は有料動画で公開していきますが
こちらのブログでも
キラキラネイルチップ作成の超お得情報キラキラ
バンバン載せていきますね!
 
ぜひぜひ期待してください!!
 
 
 
ちなみに現在は対面でのネイルスクールも
継続して行っております。
じょじょにオンライン化、
ネイルチップ専門になっていくと思いますので
セルフネイルの授業を受けたい!という方は
お早めにお問い合わせくださいアセアセ
 
もちろん対面のネイルチップ授業も可能です星
 
 

スクールについての詳細はこちら↓

 

 

ネイルスタジオT公式LINE 

お友達追加でプレゼント!

 

【今月のプレゼント】

マニキュア体験レッスンクーポン

週に抽選で1名さま

ワンコイン500円で

ジェルネイルレッスン(2時間)が受けられますよ

運だめししてみてねウインクウインクウインク

 

 まだジェルネイルをした事ないけど、

試してみたいと言う初心者さん大歓迎です音符

丁寧に教えますハート

安心して抽選してみて下さいねニコニコニコニコ

 

 ビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま猫しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま猫しっぽビーグル犬あたま猫しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽ

 名古屋市中川区 パラジェル認定サロン

Nail's Taiko ネイルズタイコー運営 

ネイルスクール

初心者さん大歓迎❤️

セルフネイラー向けスクール

〓■Nail studio T ■〓

 

あおなみ線小本駅 徒歩15分 

 サロンの場所・地図

家愛知県名古屋市中川区南脇町3-29 

ハイツ南脇 201 
 

ネイルスクール営業時間

月水木金   9:30~17:00
 
電話070-5254-9813