こんにちは!

名古屋市中川区にある

セルフネイラー向けスクール

ネイルスタジオTです!

名古屋市のネイルサロンNail's Taiko主催のネイルスクールです

Nail's Taikoのアメブロ

 

 

 

 

 
 
NailstudioTは、
私たちが、運営しています。
 
講師紹介
 
◾️井上さおり

ネイルスクールを始めたのは、

ネイルを多くの人に楽しんでもらいたいという思いがありました。でも、どこでも入手出来るジェルネイルで気軽にネイルをして、ネイルの知識が無いために、怪我や病気など思わぬトラブルに巻き込まれることも少なくありません。

そんな事にならないように、ネイルを楽しまれる方に正しい知識を持っていただきたいと思ったのがきっかけでした。

 

ネットというツールが発達して便利になり、気軽に検索して調べることの出来る時代です。でも、検索した記事がほんとに正解なのかが分からない時代でもあります。

 

そんな時、

ネイルスタジオTではネイル歴10年目のプロネイリスト井上さおりレッスンの中でサロンワークでつちかった知識を惜しみなく教えていきます。
正しい知識があればきっともっとネイルの魅力にハマっていきますよ❣️

 

レッスン生さんの楽しい時間の一つになるようしていきたいと思っております。

 

お会いする事を楽しみにしております♪

 

・Nail's Taiko オーナーネイリスト

・パラジェルメーカーインストラクター

・ネイリスト検定1級

なんでも聞いてくださいね💕

 

得意なデザイン宝石赤大人風

 
 
 
◾️平松ありさ
 
小さな頃から絵を描くのが好きで
よく落書きをしていました。
ネイリストになって、
紙の上に描くのと爪の上に描くのとでは
方法が全然違うなということを実感する日々です。
 
色の組み合わせや混ぜ方すら
ネイルアート独自の手法があります。
紙には描けるのにネイルになると上手に描けない…
という方やそもそもアートが苦手な方にも
ゆっくり丁寧に解説していきます!
 
得意なデザイン宝石赤手描きアート
 
 
 
乙女のトキメキオーナーネイリスト井上より乙女のトキメキ
元塾講師という異色のネイリスト。
手書きアートは平松の得意分野。丁寧に教えます。
カジュアルなアートが得意ですので
是非Instagramやネイルブックもチェックしてみてください!

 

皆さまに、お会い出来る日を楽しみにしております!
 
 

 

スクールについての詳細はこちら↓

ネイルスタジオT公式LINE 

お友達追加でプレゼント!

 

【今月のプレゼント】

マニキュア体験レッスンクーポン

週に抽選で1名さま

ワンコイン500円で

ジェルネイルレッスン(2時間)が受けられますよ

運だめししてみてねウインクウインクウインク

 

 まだジェルネイルをした事ないけど、

試してみたいと言う初心者さん大歓迎です音符

丁寧に教えますハート

安心して抽選してみて下さいねニコニコニコニコ

 

 ビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま猫しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま猫しっぽビーグル犬あたま猫しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽ

 名古屋市中川区 パラジェル認定サロン

Nail's Taiko ネイルズタイコー運営 

ネイルスクール

初心者さん大歓迎❤️

セルフネイラー向けスクール

〓■Nail studio T ■〓

 

あおなみ線小本駅 徒歩15分 

 サロンの場所・地図

家愛知県名古屋市中川区南脇町3-29 

ハイツ南脇 201 
 

ネイルスクール営業時間

【完全予約制】

月水木金 9:30~16:30
土    9:30〜14:00

 
電話 070-5254-9813