2月ですね♪ | NAIL STATION ルミネ大宮店 Official Blog

NAIL STATION ルミネ大宮店 Official Blog

ルミネ大宮店 ルミネ2の3階、ネイルステーション ルミネ大宮店のブログです。

おはようございますルミネ大宮店です(・∀・)

最近暖かい日が続いてたり、急に寒くなったり、寒暖の差が激しいですね(+_+)
早く春になってほしいですチューリップ赤

昨日は節分でしたが、皆様豆まきなどされましたか(^^)??
恵方巻きを食す文化も、すっかり定着してきましたね♪
本来は決まった方角を向いて黙って食べるそうですが、一度やってみたらその状況が面白くて
吹き出してしまったので失敗に終わり、私はそれ以来食べてません(笑)

節分の日はお休みだったので、なんとなく高崎に行ってきました!
初めての高崎でしたが、あまり行くところが無かったので(笑)ちょっと移動して山奥にある
『ロックハート城』というお城を見に行きました♪
$NAIL STATION ルミネ大宮店 Official Blog

なんとこのお城は俳優の津川雅彦氏が建てたそうです(゜д゜)
しかもイギリスの本物を政府の許可を取ってわざわざ一部移築したそうで、あまり期待せずに行ったんですが思いの他感動しました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

中にはマリリンモンローが使用した衣装や、ビンテージのアクセサリーも展示してあってなかなか見ごたえがありますよ♪
ただ、津川雅彦氏のコレクションのサンタクロースがおびただしい数展示してある部屋は若干トラウマです。。。(・_・;)

とても素敵でしたが春に行くことをおすすめします(笑)寒いので。(^^;)

後は高崎に戻り観音様を拝んできましたキラキラ
$NAIL STATION ルミネ大宮店 Official Blog
大きかったです!

コチラも寒かったので滞在時間は5分ほどでしたが、とても有難い気持ちになることが出来ました(*^▽^*)

もしも高崎に行かれることがございましたら、一度行ってみてはいかがでしょうか(‐^▽^‐)音譜


そして最後に、大宮店の今月のデザインのご紹介ですびっくりー!
$NAIL STATION ルミネ大宮店 Official Blog

今月のデザインは、明るい色を使った春らしいデザインを揃えておりますププッ
これからバレンタインデーも控えておりますので、イベントに向けてかわいいネイルにしてみませんかー(*゜▽゜ノノ゛☆

お待ちしておりますハートハートハート