やっと初詣に行って来ました! | NAIL STATION ルミネ大宮店 Official Blog

NAIL STATION ルミネ大宮店 Official Blog

ルミネ大宮店 ルミネ2の3階、ネイルステーション ルミネ大宮店のブログです。

こんにちは!ルミネ大宮店です!

寒い日が続いておりますが、皆様体調は大丈夫でしょうか?
インフルエンザも流行しているようなので、体調管理には十分気をつけてくださいね(>_<)


そんな極寒の中、ようやく初詣に行くことができました!
$NAIL STATION ルミネ大宮店 Official Blog

雷門!そう、浅草です音符
行ったのが夜になってからだったので、非常に寒かったのですが、ライトアップされた境内はとっても綺麗でした2225
夜の参拝もなかなかオツですねー(*^o^*)
$NAIL STATION ルミネ大宮店 Official Blog

寒すぎて滞在時間は15分程でしたが、良い初詣になりましたりんごラジオ

おみくじは小吉でした。微妙です。。友人は凶だったので2回ひいてました(笑)
今年の大宮店スタッフは皆あまり良い結果ではなかったですてんてんてん
しかしそんなことは気にせず、毎日明るく楽しく生きて行きたいと思いますヘ(゚∀゚*)ノ



大宮店では2月からバレンタインデザインもご用意しております(・∀・)
皆様のお越しを心よりお待ちしております♪♪