新年明けましておめでとうございます! | NAIL STATION ルミネ大宮店 Official Blog

NAIL STATION ルミネ大宮店 Official Blog

ルミネ大宮店 ルミネ2の3階、ネイルステーション ルミネ大宮店のブログです。

あけましておめでとうございます鏡餅キラキラ

みなさん、お仕事や学校も始まってそろそろお正月気分もぬけてきました頃ですねDASH!
新年会をやっている方も多い中、年を越してしまいましたが今日はネイルステーション大宮店の忘年会の様子をご紹介しちゃいますビックリマーク
新年会のお店選びで悩んでいる方は良ければご参考にべーっだ!

今回は大宮に住んでいるスタッフのオススメで『牛車』という、南銀にある焼肉屋さんに行って来ましたクラッカー
大宮店はお肉大好きのスタッフばかりなので、飲み会は焼肉になることが多いですナイフとフォーク
肉食女子!キスマーク

牛車のお肉はとっても柔らかくて口の中に入れると一瞬でとろけますドキドキ
今まで食べたお肉の中で、一番おいしいと言ってもいいぐらい、本当においしかったです!!ラブラブ
NAIL STATION ルミネ大宮店 Official Blog-たん


冷麺!
ラーメン
NAIL STATION ルミネ大宮店 Official Blog-冷麺


ケジャン!
かに座
$NAIL STATION ルミネ大宮店 Official Blog-ケジャン


とってもおいしくてお腹も満腹で、幸せークローバーキラキラ
大満足でしたドキドキ
ぜひぜひ、気になった方は行ってみてくださいねーアップ

これからも大宮のおいしいお店をたくさん発掘して、ご紹介していきたいと思います黄色い花

食べ物の話ばかりになってしまいましたが(笑)、こんなネイルステーション大宮店を、本年もどうぞ宜しくお願い致しますベル